風俗の体験談!風俗は自由である。僕の体験談!風俗は奥が深い。

エッチ上達にはデリヘルがいい

見た目、かなりギャルっぽい感じでしたが、普通に礼儀正しい子で優しかったです。エッチを上達させるためにデリヘルを利用してみました。でも、デリヘル嬢とのエッチは上手くいかなくって内心焦ったりしていると「どうしたの?」って聞かれて、正直にエッチ経験がほぼ無くて、デリヘルで練習したくて利用したということを伝えたら「お姉さんに任せなさい」って言われて頭を撫でられちゃいました。エッチの前は、必ず爪を切ろう、必ずボディーを洗おうなど、基本的なことを教えてもらい、次に攻め方をレクチャーしていただきました。指先から舐めていくのもいいし、キスから始まるのもいいけど、いきなり膣に指を持っていってはダメとのこと。乳首の舐め方も丁寧に教えてくれました(笑)最後に指マンのやり方です。女性の3大性感帯というものを教示していただきました。Gスポットとか、クリトリスとか、あと一つは膣の奥の何とかというものとか…とにかく、優しい女の子に当たってよかったです。


デリヘル嬢は聞き上手

ピンサロが失敗だったので、デリヘルを呼びました。ピンサロは部屋が真っ暗ゆえに、女の子の質も少々ばかり下がってしまうようです。だから、たまにとんでもない容姿の女が現れたりするらしい。昨日、歯が抜けて髪の毛ぼっさぼさの女(40歳くらい)に当たって、勃起すらできませんでした。高級サーロインじゃないと食欲がそそらないあたり、僕もずいぶん舌が肥えていますが、せっかく高いお金を払っているのだから、それはもう可愛い子じゃないと嫌ですよね。デリヘルまで失敗なんかしたくなかったので、しっかりサイトで写真を見て指名しました。もちろん、指名したからハズレはなし。ピンサロの愚痴をデリヘル嬢に吐くのはお門違いってものですが、吐かずにはいられませんでした。それから、徐々にエスカレートして、仕事の愚痴や私生活の悩みなど、エッチとは関係のない方向に流れていって・・・それでも真摯に聞いてくれたデリヘル嬢がすごく嬉しかったです。キャバみたいに使っちゃいましたね。
駅ちか人気!デリヘルランキング


相手は何と妊婦さん!

相手は何と妊婦さん!ちょっとビックリした話があるんですが、身近に妊婦さんだけが在籍しているというデリヘルがありました。そんなの誰が利用するんだよって思ったけど、結構人気っぽいです。でも妊婦期間には限りがあるから、毎日のようにデリヘル嬢を募集してないといけないわけでしょうから、ビジネス面で考えるとあまり効率のいい商売じゃないんじゃないか?などと考えちゃったり。自営業者の悪いところです。とにかく、妊婦専用を利用しました!相手はもちろん、太鼓腹を持つ妊婦さんで、名前をユカといいます。妊娠3か月目(だったかな?)とのことで、まだあまりお腹は大きくなかったけど、ちょっと膨らんでいました。エッチは、お腹に衝撃を与えない様に気を遣いながらなものとなりました(笑)エッチの内容はオーソドックスにフェラと手コキで終わりました。そして、妊婦さんならではの、母乳プレイとか幼児プレイとかしていないじゃないか!と、終わってから気づく僕でした。